なかなか

これを書くのも余裕が無くて😭

 

今、思う事を書いてしまおう

 

大谷翔平さんとか、藤井聡太さん

世の中には華やかな天才(秀才)がいらっしゃいますが

 

生き物全部に同じ様に才能は備わっていると、私は思います

5W1H、いつどこで誰が何をどのように

これが相まって才能は開花します

それが、ひとつなのか多岐に分散するのか

いつ気がつくのかのタイミングで人生が変わるのだと思って疑いません、全員の事です

 

五体が不満足でも、精神とか魂の力が有るのでやはり、持っている能力に差は無いと私は思っています

 

だから、捻くれなくて良い

他人が称賛しなくても、お金にならなくても

ヘソ曲げたり投げやりにならずに、楽しい事をとことんやって、気分良くしていましょう

 

他人にも、自分にも分からない力を知らない間に強化するのも、楽しいじゃないですか😊

素直で可愛い魅力っていうのも、力であり才能ですから!