恥ずかしかった〜

埼玉県展覧会は、出した人が全員飾られると勘違いしていて😆

選外?みたいな葉書を貰ったにもかかわらず、あんまり意味分からないから、受賞しなかっただけかと思って、美術館で自分の絵を探そうと思ったら、、なんか⁉️様子がおかしい

 

皆んなあんまりにも出来過ぎてるし、ごちゃごちゃと飾りまくって無い‼️

素人(下手くそ)の絵が見当たらない💦

 

受付のお姉さんに、これって皆んなが飾られる訳じゃなかったんですね?と言ったら

申し訳なさそうに、哀れな目で『はい〜』と

 

ヤダッ😂パパと次女も居たから

勘違いママではあるけど、気の毒でかわいそうって空気になっちゃって、皆んなお腹が減ってたから民芸さんで天ぷらうどん蕎麦セットと、酸辣湯麺みたいなうどんを食べて、元気を出しました!

 

県展もレベルが上がっているそうな、しかも三千点を超える応募があるらしいから、適当な気軽さで出したらいかんと知りました😊反省

構図、色、テーマ、技術、技法

何かしらでアピールしないと、全然駄目だと思い、勉強になりました

特に技術力をあげないと、まさにデッサンからです✊

静物画をデッサンで描こうと思いました

デッサンは、下手さが如実に出るので辛いんですけど頑張る!