気分が

朝、どうしてもTVつけてニュース観てしまうのだけど、気分悪くなるからもうやめようかしら😓

ばんえい競馬って言うのかな?荷物を馬に引かせて坂道があるコースを登らせたりする競馬で、騎手が坂道登れなくて苦しんでる馬の顔を蹴ってた‼️馬が悲しい顔になってた

頑張ってる馬の顔を!変な荷物引かせて

虐待の披露ですか⁉️腹立つ

 

私、馬が大好きなのに酷い!

かわいそうで気分悪くなってきた

 

人間社会にもあてはまるよね、パワハラ人間がやってる事と同じで、頑張って働いてる従業員をもっとこき使うとか、勉強できない子供にバカ!って言う親💦私にも心あたりが有る😥

今思うと最悪の大バカ鬼母だったし

人をいじめると、必ず天の罰がくだるよ😂

 

人間の世の中は、そこの部分は永遠に変わらないのでしょうか?いいや、変えて行きたいです

みんなでやろうよ✊私が想念を送るよ!

 

子育てにおいても、世間を見ていると甘やかしと虐待の二極化が顕著ですよね、普通とか真ん中を増やして整えるには、どうしても経済の二極化から直す必要があると感じました、お金の余裕は心の余裕に繋がるのですから、、

これは是非とも政治にお願いしたいです🙏

 

そして、変な競馬はやめてください!