無人販売

今は人との接触減らしたり、人件費減らしたりで【無人販売】とか【無人受け付け】が広まりつつあるのか?ってTVでやってました。

 

パートとかバイトの場が無くなっちゃうね

でも、役場なんかに行くと『これってパソコンでいいよね??』って仕事がほとんどかも😓

あ!でもパソコンなら市民も直接は文句が言えないと言うメリットもありますよ💦

俺あ忙しいんだからちょっとの不備は通せよ!とかね、、、

 

多分、世界は変わると思う。どう変わるかは分からないけど、絶対に変わると思う!

 

銀河鉄道999また再放送しないかなぁ〜👀

なんて冗談はさておき🤭

どうやったら社会の一員として参加できるのか考えよう、パソコンとか全然できないけど😆

老害をふりまく老人だけはやめよう‼️

是非ともやめたい‼️

笑顔をふりまく老人になろう👩‍🦳